2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆院選公示

うちの区(東京7区)はつまんない。1区がよかった。ネ申に死票を投じたかった・・・。 N妻 昭:彼を落として霞ヶ関に勤務する国家公務員の福利厚生向上を。 M本文明:入れると小泉総理への白紙委任状ですか。ヤダ。 O田宣興:全く存じ上げませんが消去法…

プレイバイメイル

「最近どうよ?!」経由PBMの系譜 RPG&SLG専門誌「タクティクス」に載っていたネットゲーム88の広告がきっかけだったなあ・・・ 懐かしさに浸ってしまうが、ついでに恥ずかしい思い出もポロポロと出てきて、ネガティブなおもひでぽろぽろ。 ああ、そもそも公…

今日もはまぞう

WEB+DB PRESS Vol.28作者: WEB+DB PRESS編集部出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/08/25メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見るできる社員は「やり過ごす」 (日経ビジネス人文庫)作者: 高橋伸夫出版社/メーカー: 日本経済…

予告デスマーチ

郵政民営化システム(自民党案は日程を変えず)ここは、この野郎!とばかりに千葉商科大学の優秀な卒業生を デスマーチに投入するのだ。その後は、千葉商科大学卒業生たちの遺影を加藤学長の家に クロネコヤマトの着払いで送りつけ、クレームがこようものな…

おめでとう

目の前にいるのに、ブログに書いてみる。普通免許取得おめでとう!グッジョブ!!

モチベーション

上級士官より「市場調査を実施せよ」と仰せつかればそのとおりにいたします。 ただし、「マーケティングは重要だけど、統計手法なんかに こだわらずにササッとやればいいんだよ」とおっしゃられましたか。そうですか。 ちょwwwおまwwそのMBAの本は飾りか…

郵政法案、参院で否決!その時郵政公社の中は

はーサッパリサッパリ

書こうと思うこと

「塾の話」 「鞭馬さんちに居候してた時に酒井さんが佐賀から差し入れてくれたカレーは海老の出汁が効いてて、それ以来海老の出汁がきいてるカレーを十数年食べることができなかったけど、カレーを自分で作るようになって試しに作ってみたら再現できた話」