2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂

現在ご下命賜っている案件の一角を成し、それがあるばかりにかなり 無理めのスケジュールを組まざるを得ないというキラーアプリケーション (注:俺が殺される)が、突如スコープから除外されることとなった。開発期間プラス2ヶ月ゲットで結果オーライかな…

マジカが一段落する気配

あと83枚「おしごとシート」を書いたら一段落。 「おしごとパズル」で漏れが見つかるから、実際はそれ以上なんだろうなあ。しかし、法政大学で開催されたセミナーに行かなかった人は、「おしごとパズル」の事は知らずにマジカるわけなんですよね。 「おしごとパズル…

Magicaのテンポ

もしかして、アクター毎に掘り下げていくのではなく、色んな人のおしごとリストをガシガシ書き出したほうがよかったのかもしれない。 何となくそんな気がする今日この頃、いかが、たこが、スベスベマンジュウガニがお過ごしでしょうか。Magicaはその抜群の可…

はまぞう

の作り方 (アスカビジネス)" title="いきいき の作り方 (アスカビジネス)">いきいき の作り方 (アスカビジネス)作者: 田中直子,田中嘉和出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2002/01/31メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見る…

テンプレ

皆さんこんばんは!漫画家の島本和彦です。 年も押し迫り、気持ちはもうクリスマスだね。 ジーザスクライストですよ、聖ニコラスです。 「サンタクロースをいつまで信じてたー?」 なんて、ふざけるな! いつから居なくなったんだYO! いいか、サンタの心を受…

いやはや

「金土日Magicaりまーす」とか言ってた俺のばか!ばか!ま○こ! 金土日月火水木金土日月Magicaってます。 なかなかまとまった時間が取れないのがきびしー。心の平穏を求めてMagicaご本尊blog「はぶにっき」を読むと 「時間はかかります」と書いてあってちょ…

Gooood Day Today!

いい日だった! 俺だけにとって!! (掟ポルシェの声で)暴力大将アーティスト: ロマンポルシェ出版社/メーカー: DAIKI発売日: 2000/09/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る ただ、ご検討をお願いした案件の、あまりの悪条件に 「成功するセー…