2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「父親」

上の文章で、生まれて初めて自分の一人称を「父親」と書きました。 自分の一人称と意識して「父親」と書いたとき、なんかグッときました。 うひー

Hello World, 我らが娘!

予定日どおり、しかも11時きっかりに産まれる 几帳面な娘です。(父親に似ず・・・)分娩室では色々あって、けっこう大変だったのですが、 産んだ直後は脳内麻薬がドバドバ出まくったらしく、 「もう忘れた」とか「また産みたい」とかおっしゃられる。 女…

分娩室より連絡

今から病院へ向かいます。 予定日当日に生まれてきそうとは、我が娘ながらなんて真面目なんだ!

奥さん入院

前期陣痛が始まり、羊水が少なめなこともあって 奥さんが入院しております。家ではすることがないので、通販で届いた ベビーベッドを組み立てています。あと、メリーを見て思いついたのですが、 カタログからパーツを選んでカスタマイズできる オリジナルメ…

新総務大臣

どうなることやら。恩給に切り込む竹中大臣 行政評価に切り込む竹中大臣 自治に切り込む竹中大臣 テレコムに切り込む竹中大臣 郵政の切り屑をさらに踏みにじる竹中大臣 統計も切り込む竹中大臣 ついでに消防も切り込んじゃう竹中大臣楽しそうだな・・・これ…