瞬殺を心がけて過ごすが、結構アレな仕事が多いなあ

みんなアナリストになりたがって照会を振ってくるが、
ドライバーが不足しているし、照会の振りをして作業をさせる無茶振りも混ざっている。

次期マニュアルの校正を依頼されたが、内容について理解していない人間が現
行マニュアルを丸写ししたものをよこしてきたので、これから全面改訂しなければならないハメに。

見積もりを依頼するための資料を作成することすらできずにウダウダやっていたら
マジカがバージョンアップしてしまうわ
冥王星は惑星でなくなってしまうわ。


とりあえずキーボードから手を離して紙とペンを目の前に置くといいことがあるに違いない。

グダグダしていたおかげで、勝手に整理された事柄もあるし、
このグダグダにも何かの意味があったに違いない。